1. TOP
  2. 楽して稼ぐ!高額バイト情報
  3. 期間限定バイト
  4. 【ラクしてがっつり稼ぐ!】夏休みレアバイト特集!

【ラクしてがっつり稼ぐ!】夏休みレアバイト特集!

レアバイト

夏休みのまとまった休みで脱金欠!旅行に行きたい、欲しいものを買いたい、お金を貯めたい、大学生をはじめ短大生・専門学校生の方向けの単発・短期に稼げる夏休みしかできないレアバイトのご紹介

【思い出いっぱい!】 リゾートバイト

リゾートバイトとは住み込んでリゾート地で働くアルバイトです。地域としては海、温泉地、避暑地の山などがあります。海だと休みの日にサーフィン、釣り、ダイビング、シュノーケリングも楽しめます。温泉地だと無料で温泉にはいれるリゾート地もあります。暑いのが苦手な方は避暑地のリゾート地でアルバイトもあります。時給はあくまで参考にしてくださいね。

リゾートバイトの人気理由

住み込みだから勤務時間も長く稼げる
友人と一緒に働ける
リゾート地によっては食事・水道光熱費無料
出会いが多い

給料について

時給は1000円ぐらいですがフルタイムで働けば月に約200,000円稼げます。
寮等が完備されていますので生活費はほとんどかかりません。
保険や所得税が約20,000~30,000円ぐらいかかります。

【超短期で稼ぐ!】イベントスタッフ

ライブやスポーツイベントの場合、機材の運搬や会場のイベント設営、チケット切り、会場の警備員の仕事など色々ありますがどれも未経験者でも安心して働けます。

イベントスタッフの人気理由

高時給で長時間働けるため1日でまとまったお金が稼げる
友達と一緒に働ける
コンサートの場合お金をもらいながら生歌を聞ける
イベントの裏側が見れる

給料について

時給は1000円前後で勤務時間にもよりますが1日~10000円ぐらいが目安になります。

【ラクして高収入】治験バイト

治験とは一般の市場に出回る前の新薬をテストするバイトです。
新薬のテストですので不安があるかと思いますが厳しい検査をクリアしたものですので薬局で売っている薬の副作用が起きる可能性と変わりません。

治験バイトの人気理由

宿泊の治験バイトの場合高額報酬がでる。
宿泊中は漫画や映画を見るなど時間を自由に使える
友達と一緒に受けれる

【ネットカフェみたい】治験バイト

夏休みだと長期の治験バイトを受けることが可能です。
宿泊中、自由な時間が長いので夏休みの宿題をしながら好きなアニメや漫画を読むことも可能です。

治験の給料

時給に換算すると900円程度ですが宿泊だと拘束時間が長いためがっつり稼ぐことができます。

■治験のバイト
例)
宿泊を2回、通院を1回で74000円
宿泊を9回、通院を7回で250000円

治験バイトの場合1回の宿泊は少なく宿泊が数泊を複数回するため夏休みにしかできないバイトです。

他にも軽めの治験や高額な治験がありますので治験案内所の治験募集情報からご確認下さい。

治験案内所

治験のアルバイトのいいところは他のアルバイトに比べて圧倒的に自由時間が多いこと。
大量の漫画、DVD、ゲーム機、ボードゲームなどが用意されてお決められた時間は自由時間なので自由につかえます。

夏休みの宿題や資格の勉強等も可能です。

意外と知られていない高額・短期のレアバイトになりますのでぜひ参加してみてください。

治験案内所
治験のアルバイトって本当に危険?
治験バイトの応募方法
治験のバイトでもらえるお金について