image

熊本の治験情報

治験熊本の女性治験、開催場所、Q&A、日帰り治験、モニター治験情報など

熊本の最新治験情報

2018年11月12日更新

協力金184,000円

熊本県

4泊2回

男性のみ

20~44歳以下

詳しく見る



※リンク先がリンク切れの場合について
リンク切れの場合は募集を終了しています。治験情報は予告なく締め切る場合があります。

治験熊本コンテンツ

image

治験NEWS

治験に関する情報を治験案内所BLOGが不定期にお届けしています。

image

治験Q&A

治験に関するよくある質問をまとめました。

image

治験熊本の開催場所について

治験熊本の開催場所についてお伝えいたします。

image

治験熊本の女性対象試験について

熊本治験の女性対象治験についての情報はこちら

image

治験熊本の日帰り治験

治験には宿泊と日帰りがありますが日帰りの治験についての情報はこちら

image

治験熊本のモニター治験

サプリメントや健康食品など熊本治験のモニター情報はこちら

治験案内所BLOG

東京・福岡・熊本の治験情報を発信中。その他にも楽して稼げるバイト情報も配信中です。

治験案内所BLOGへ

治験熊本バイトについて

治験アルバイト・治験バイトなどの記載がありますが、治験は正確にはアルバイトではありません。
治験はボランティアになります。
治験に参加してもらえるお金は協力金といいます。

また、治験サイトの中には登録料などと評して会員登録者・応募者に現金を振り込ます詐欺サイトがあるようです。
当サイトはそのようなサイトとは一切関係ありませんのでご安心ください。

image

治験案内所

           

これまでの取り扱い治験求人数は1500件以上、会員登録数は50000件以上!現在応募可能な福岡・東京の治験最新求人情報をリアルタイムで日々配信中。無料で会員登録・応募が可能です

詳しく