1. TOP
  2. 治験熊本
  3. 治験熊本の女性対象試験情報

治験熊本の女性対象試験情報

この記事は熊本で治験を受けたい、もしくは熊本にお住まいで治験を受けたい女性向けの記事です。
今回はニーズがある女性の方で熊本の治験を受けてみたい、熊本の治験に興味がある女性の方のため、熊本治験の情報をお伝えします。

治験の女性試験について

治験の試験については地域の独自性があるわけではなく、募集される治験によって異なります。
治験の女性試験の過去データ、宿泊する場合の施設の様子、採血が複数回となる場合もあるため、注射痕が気になる方もいらっしゃると思います。
治験の女性試験について詳しく知りたい方はこちらをどうぞ
稼ぎたい女性の方へ、女性の治験について

熊本で開催された実例治験情報

治験募集実例データ その1 ※過去の治験情報になります
治験期間4泊5日×2回
宿泊①:2018年10/28(日)~11/1(木)、宿泊②:2018年11/11(日)~11/15(木)
協力金160,000円
応募可能地域福岡/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島
開催地熊本市南区富合町

年齢が40歳以上の方が対象の試験。4泊を2回ですのでスケジュールが合えば参加しやすい試験だと思います。

治験募集実例データ その2 ※過去の治験情報になります
治験期間3泊4日×2回
宿泊:①2017年4/18~4/21 ②2017年4/25~4/28
協力金103,000円
応募可能地域福岡/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島
開催地熊本市南区富合町

少し古いデータですが、こちらは20歳以上の女性の方が対象となる治験試験ですね。3泊を2回ですので
宿泊試験の中では参加しやすい試験です。

治験募集実例データ その3 ※過去の治験情報になります
治験期間通院5回
4ヶ月間に5回通院します。
協力金47,000円
応募可能地域福岡/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島
開催地熊本市南区富合町

日帰りを5回で腹圧性尿失禁の症状がある方が対象です。新薬の治験ですが
症状に悩まされている方はボランティアとして貢献しつつ、新薬が効果を発揮してくれればいいですね。

現在の熊本治験新着情報を確認するには?

新着情報については治験案内所で日々治験情報を更新していますので治験案内所のサイトからご確認できます。
利用者は5万人以上!治験案内所で新着情報を確認

熊本に関する治験情報ページはこちら

→熊本の治験特集ページ

募集が始まったらすぐに治験をチェックしたい方へ

人気の治験は募集後に定員がすぐにうまって受けれなかったり、また毎回サイトをチェックするのは面倒くさいですよね。
治験案内所では無料会員登録すれば定期的にメルマガで新着治験情報を配信しています。
あやしいサイトではありませんのでご安心ください(^^;)
会員登録は治験案内所の会員登録からできます
詳しい応募方法を見る
治験案内所はこちら

Twitterでも情報配信してます。
Twitterをやられてる方ぜひフォローお願いします!
Twitter版 治験案内所

圧倒的募集数!おすすめ福岡の治験

熊本、福岡、佐賀、長崎、大分、宮崎、鹿児島、山口にお住まいの方なら実は福岡の治験を受けることが可能です。
福岡は治験の開催が多く、交通費が支給されることも多いためおすすめです。
福岡の治験について詳しくはこちら